--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/177-00f8ec90

大切な君に

カテゴリ:Others

05/03

あの夏を取り戻せるなら、全てを捨て、今すぐ君のもとへ

いっそのこと、何もかも投げ捨て、また出会った頃のように

一枚の写真、信じたかった、この微笑みの意味を

季節が変わり行く、気持ちだけが取りのこされてる

何を求めて君を追う?さよならだけが真実

時間の共有、大事なこと教えてくれた

一緒に過ごした瞬間は虚言ではなく、君への思い、この胸を締めつける

忘れられない、捨てられない、人を愛すること

それで傷つくこと、恐れはしない、けど、君を失う怖さを感じる弱さ

この思い何処に行けばいい?

たとえ君が何処にいようとも、忘れたくはない

これ以上、君にどういえばいい?

何処に行こうとも、追いかけていく

これ以上、君にどういえばいい?

たとえ、二人遠くに離れていても、愛していると

心は君のもとへ

あの夏を取り戻せるなら、全てを捨て、今すぐ君のもとへ

いっそのこと、何もかも投げ捨て、またあの頃のように

だけど、それはまた夢のまた夢

暑い夏がまたやってくる

君の幻影をうつして

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/177-00f8ec90

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

