--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/171-39a1e441

05/09

今こうして遠く 遠く離れて 君を想う

            離れれば  離れるほど

                     君を想う

   今日、この肌寒い日曜日に

  午前零時 ふと思い立つ

  ダンボール箱にただ詰め込んだ思い出たち

  床に座ってひっしにさぐり 君を 探す

       まだ純粋な自分たち

       緊張し 風にも負けまいみんなの顔が 自分を見つめている

       特に君は 口を結んで何も言わない

       自分の顔はだらしなく遠くを見ている

ただ今、   零時18分と43秒

  時計の針が年中無休で音をたてている

  全てが ”過去” という名の歴史へと綴られて

  その1つ1つが心の奥に刻み込まれていく

  みんな静止している    自分の中で

昨日 時代の迷路 今日 途方に暮れる 明日 誰かの声が聞こえる

        宝石箱の中の君 これからも奇麗に輝く一番星

そしてまた  季節はかわっていくよ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/171-39a1e441

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

