--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/142-90ba4b5b

正しい日本語

カテゴリ:Others

06/05

正しい日本語を使いましょう

効率的で 効果的で 直進的で 無駄がなく

野生的で 官能的で 印象的で そつがなく

ちょっととぼけてて ほのぼのしていて 裏表がなく ユーモアがあって

論理的で 写実的で 思想的で 口数が少なく

かたくなで 強情で わがままで 往生際がわるく

痛々しくて 疲れ果てて やりきれなくて 猥雑で

醜くて 醜くて 醜くて 傷口が膿んでいて

血が流れていて 腐りかけてて 異臭がして

誰も近かずかなくて 孤独で たった一人で

錆びついた感情を 強烈な太陽光線の真下で

息を潜めて 思索した

言葉は世界を構築するため なんだかとっても不正確だな

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/142-90ba4b5b

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

