--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/129-25df30de

08/28

君を家まで 送って行けない時には

月明かりに 照らされていて欲しい

その月は 僕の唯一代役となってくれる存在だから

君を見守ってくれるような気がして

君を家まで 送って行く帰り道には

星の輝きに つつみ込まれていたい

その星達は 僕達の脇役となってくれる存在だから

映画の一シーンを与えてくれる気がして

月明かりも 星の輝きも 君と僕にとっては 

かけがえのない存在 でも 僕は星の輝きの方が好き

  それは 一分一秒間でも 

君と過ごせる時間を大切にしたいから・・

君が泣いた そんな淋しい夜には

月明かりに照らされていて欲しい

その月は 僕の顔に似ていないか 見つめてごらん

青白くて クールな僕が見えるだろう

君が笑った そんな愉快な時には

夜空の星達も駆けめぐっているよ

君の笑顔は 星達の輝きを増してくれる魔法となって

銀河のパレードがこれから始まるよ

 月明かりも 星の輝きも 君と僕とをつなぐ 

かけがえのない存在 でも 僕は星の輝きの方が好き

  それは 一分一秒間でも 

君の笑顔と過ごせる時間を大切にしたいから

君が微笑んだ そんな楽しい時には

夜空の星達も微笑んでいるよ・・・

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/129-25df30de

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

