--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1189-a98b542e

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/24 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012/05/06 from

君が好き

カテゴリ:Others

11/24

ただ君が好き 君が好き それだけで強くなれて

大好きだよ 大好きだよ どこまでも…



何気ない他愛もない 話をする

その時に隣にいて くれるだけでも



私にとっては 大切な一時で

キラキラしてるよ 思い出もこの日に



ただ君が好き 君が好き それだけで弱くもなって

愛してるよ 愛してるよ なかなか言えない

けれども 君と会って いろいろな気持ち知って

幸せだねってこと 忘れない



すれ違う時もあった 嘘もついた

ひどい言葉ぶつけあう 日もあったよね



だけれど全てが 分かりあうためだったね

今は傍にいる 信じていられるよ…



ほら春が過ぎ 夏が過ぎ 秋の風も通り過ぎ

寒くなって 寒くなって また春が来ても

変わらぬ この想い いつだって好きでいさせて

君もずっと 私を 心において…



私にとっては 大切な一瞬で

ドキドキしてるよ 思い出もこの日も



ただ君が好き 君が好き それだけで弱くもなって

愛してるよ 愛してるよ なかなか言えない

けれども 君と会って いろいろな気持ち知って

幸せだねってこと 忘れない

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1189-a98b542e

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/24 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012/05/06 from

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

