--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1187-1111894c

Color

カテゴリ:Others

11/22

最近僕は色を探している

何を なんてのは定かじゃないけど

僕に似合う 素敵な色

ただぶらり探している

もし君にもピッタリ合う

色を見つけたらすぐに

駆けつけて 贈るよその色を

可愛らしいリボンを結んで





色の種類なんて計り知れず

景色の一環として見ていた

だけど今なら分かる気がするよ

一つ一つの色の意味を





君はどんな色が好きですか

情熱のように燃える red

安らぎを深く秘める blue

例え方が下手くそでゴメン

僕は全ての色を心から愛してる

君の次くらいに素晴らしいよ

目に見えずとも 放つ力を

いつか僕のものに…









この世から全て 色を消し去り

「生きろ」という使命 渡されたら

きっと無理だろうと思うんだ

色の無い暮らしなんて つまらないよ





決して1つの対象物に

色が決まっているとは限らない

ほら見てごらん 遠く光る星を

何だか悲しみの色を帯びてるよ





君はどんな色を好むのだろう

優しさ溢れる淡い淡い pink

雄大さ備わってる deep green

この位の程度でしか表現しきれない

色無くしては 僕は呼吸できない

それくらい僕にとって大切なもの

僕には見える 放ってる力を

いつかこの手で捕らえてみせる









いつでも明るさ忘れさせない yellow

時には生まれる ただならぬ ebony(漆黒)

ミカエルが空から降りてくる white

さぁ 無限大に広がる colorful worldに

旅立とう 連れてってあげるよ



君はどんな色が好きですか

いつも和やかで居られるほのかな orange

勝利を収めたものに贈られる gold

まだ色は尽きないよもっと…

僕は全ての色を心から愛している

君の次くらいに素晴らしいよ

目に見えずとも 放つ力を

いつか僕の物に…

さぁ一緒に手を伸ばそう…

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1187-1111894c

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

