--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1185-4ef14928

Winding Road

カテゴリ:Others

11/22

出会いと別れ ただそれだけを避けるためだけに 愛というものをずっと遠ざけてた

恋愛観とか必要の無い存在(モノ)は 心の中の人知れぬ場所へと置き去りにした

あぁ 人はなぜ愛を欲しがるの? 美味しいのかな どんな味がするのかな

鈍感で不器用な僕には似合わないんだろうな



僕は何を求め誕生したのだろう

守るべき存在(モノ)などなくて 自由なんてのは生まれつき付いてきてた

だけど生きる理由が無く 未だ行方不明でいて

それを求めまた生きていく 果てしなく続く Winding Road











僕は紛れも無く 二足歩行して過ごしている 不思議なヒューマンです

毎晩一人でテレビの前で 人の活躍見ては嫉妬をひたすら繰り返す

あぁ 人は何を欲しがり生きてるの? 地位かな お金なのかな

敏感で器用な僕ってきっとイメージ外なんだろう



僕は何を求め誕生したのだろう

人の心なんぞ知りたくも無く 一人孤独を味わっていた

今日の僕と過去の僕 決して変わってなんか無い

変わらずとも 生きていけるそんな世の中で僕は哀を謳う…











心の道はひどく汚れていて 誰も踏むことの無い

ただ それで良い 僕だけの道 その名も Winding Road











僕は何を求め誕生したのだろう

守るべき存在(モノ)などなくて 自由さえ最近消え失せてった

今この場所で見渡す どこまでも広がる青い世界を

また繰り返す一人で居る限り 過ちの無い日常を…

繰り返すんだ 長くそびえるWinding Road

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1185-4ef14928

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

