--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1183-1cdd81fb

human is food

カテゴリ:Others

11/22

口の中 地の味がベタリとする

あぁまたやらかした 癖が目覚めてしまった

イライラすれば命在るもの何でもむさぼり

腹を満たしてはまた獲物を捜す

こんなことを循環して過ごしてる



本当は独りなんか嫌いなんだよ

それなのに人は外見で全てを評価する

そうさ全て人間が悪いんだ

醜いものまで生み出すMonster



頭の中で旋回する歪な音

こうもりの鳴くような音が 稀に

もう自分が自分で居られなくなる

そうなっちゃうまえに もっと もっと もっと

人を食いつくそう









闇の中 嘘の塊そこら浮いている

あぁもう止めなよ 隠しても無駄さ

ばれたりすればもう現実から逃げようと

策を練っては次から次へと網が

捕まって逃げての日々を過ごしてる



血なんか見てももう驚きはしない

親の血までこの手で確かめたのだから

そうだ人間の悪事を見ていると

あの時のシーンが頭に髣髴(ほうふつ)させるblood



心の中にある重い物体

中から漏れる怪しい 音が

まだ生き長らえようとしている声が

外に出す前に もう もう もう

人を殺したくない…









今日も町を歩く 心地よい視線浴びる

朝も昼も夜も 時間帯なんて関係なく 食事を求む…









頭の中で旋回する歪な音

こうもりの鳴くような音が 稀に

もう自分が自分で居られなくなる

そうなっちゃうまえに もっと もっと

飽きれるほど もっと

人を喰い尽くそう…

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1183-1cdd81fb

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

