--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1182-6dcca206

優しい光

カテゴリ:Others

11/22

冷たい手握り締める 君を一人なんかにさせはしない

僕が君を守るから ずっと側に居るよ

時には 会えない日だって 訪れることもある

だけど恐れないで ちゃんと会いに来るよ





僕ら二人の手で作った愛の結晶

容易く壊れはしない 映し出すよ僕らの未来

いつまでも笑っていられる 二人でありたい…





優しい光が二人を 二人の為に包み込む

だれにも譲らない 自分の心が 微かに揺れ動く

君が思い描いている程 僕は強い男じゃない

だけど君を守りたい この気持ち 誰にも負けはしないよ









不器用で頼りない僕を 君は決して嫌がらずに

接してくれた その器は ただただ僕を 育んでくれる





ずっとこのまま二人で過ごせたらいいねと

僕より強く生きてきた君にそう言われると

胸の内での微笑み 隠せなかった…





優しい光が二人を 時の魔物から守り

永遠が待つ園へ 僕たちの心 導かれてゆく

君が思い描いている程 僕は強い男じゃない

だけどこの温かい 光がある限り 僕は負けない









愛が示す方へ 歩き出せば きっと見える二人…









優しい光が二人を 二人の為に包み込む

だれにも譲らない 自分の心が 微かに揺れ動く

君が思っている夢の話 叶えたくていつも僕は走り求めるよ

君の笑顔 喜びを 優しい光よ 包んでくれ… 

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1182-6dcca206

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

