--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1181-755e707d

そうさ僕らは

カテゴリ:Others

11/22

今僕に出来ることは何だろうか

あれこれと考えることは容易い

けど思いついたことが実行できない

それじゃ駄目なんだよ



初めから諦めてしまう癖は

早いうちに直したほうが良い

これからの人生の中で

後悔せずに居られるだろう



目の前の扉から隙間風が

すうすうと吹いてくる

今開けなきゃいつ開けるのさ

思い切りくぐろう



そうさ僕らはただひたすら

歩き続けていく生き物さ

この世界は何本もの限りない

糸で張り巡らされている

誰にも従うことなく

信じた道を駆け抜けてゆこう





愛とは一体何だろう

今一番大きな疑問

この問いの答えが解決しないと

生きていく自信が無い



どうせなら高い夢持とう

結婚したいって声に出してしまおう

後ろ気にすることは無い

一円の価値も無いよ



生きる上でどのくらいの扉

あるのだろうか 薫風よ

これからも連れてってくれ

最先端の地まで



そうさ僕らはただひたすら

答えを求めていく生き物さ

この世界は限りないほどの

問題が浮き続けている

いつまでも体失うまで

解き続けるよ





曲がりくねった畦道

ひどく険しい山道

高い高い雲の上

どこにだって 行ってみせる





そうさ僕らはただひたすら

歩き続けていく生き物さ

この世界は何本もの限りない

糸で張り巡らされている

誰にも従うことなく 自分の決めたルールで

信じた道を駆け抜けてゆこう

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1181-755e707d

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

