--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1179-90313e08

恋愛依存症

カテゴリ:Others

11/22

湿っぽい雰囲気

天気は悪いわけじゃない

ここに居る皆

最近振られたそうだ

どんよりと更に落ちぶれる 腐敗漂う

生きるのが辛い そんな面持ちしてる



恋より楽しいことをしようよ

落ち込んでたってただ時が過ぎるだけさ…



零れた涙拾い 元通りにしたなら

もう簡単に出ないようにしっかり鍵をしよう

自分をもっと強く育てよう

必ず良い事が降りかかってくる

そうずっと信じてよう





悲しみ満ちた海

一人で泳いでいた

一人の空間を

がむしゃらに捨て余してた

急に誰かが恋しくなった なった

それがたとえ 愛した女でさえも



失恋は確かに傷は深い

でも生きてりゃいつかそのうち忘れるさ



最初から成功だなんてうわ言

甘い考えはとうに 道の途中で棄てた

心の中で何度も呟く

高い壁をいくつも超えて強くなる

そういう人生であって欲しい









心の雄叫び 夜な夜な響く

これが噂の恋愛依存症なのだろうか…



零れた涙拾い 元通りにしたなら

もう簡単に出ないようにしっかり鍵をしよう

自分をもっと強く育てよう

必ず良い事が降りかかってくる

そうずっと信じてよう

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1179-90313e08

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

