--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1177-430a17d3

fate

カテゴリ:Others

11/22

もしあと1日しか生きられないとしたら

一体何をすべきなんだろう

人のためになることなんて 僕には果たしてあるのだろうか



これまで支えてくれた人達に 別れ告げて

先に一人 未知なる空間へ足を踏み込む



悲しくはない 一人で居ること まだ知らないことが沢山ある

感じて そして昔を忘れてしまって あぁ 時は常に与え奪う存在







もう沢山の幸せを浴びたような

充実した人生だった

まだそれ程年を老いていないが 生きる意味が薄れてきた



コレまでいくつもの愛を貰った 感謝して

それぞれに僕の思いを天に向けばら撒くよ



悲しくはない 命を絶つこと 悲しませるのは仕方ないと

僕の 役目は今日で終わった あぁ 時は過去を置き去りはしない…







悲しくはない 一人で旅立つこと 遥か遠い場所よ

感じて 心の奥底から あぁ 鼓動が速まる

悲しくはない 命を絶つこと 君にとっての試練が今

僕の運命を受け止めて ほら 顔上げてよ

最後ぐらい笑顔でわかれよう…

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1177-430a17d3

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

