--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1176-6c045c62

lament

カテゴリ:Others

11/22

生気の無い世界に響くメロディー

軽やかに弾ける 力漲る

今日の僕を 昨日の僕と

別のものに創り変えてくれた



誰かが僕を傷つけそして逃げて

壊れやすい性質にした

過去の外傷が俄かに映り

やがて滅び行く自分が見えた…



辛く感じることは良い事なんだよ

涙も伴うかもしれないけど

心をきっと磨いてくれるさ

愛されてばっかじゃ意味が無い

心がまだ閉まっている

愛されることより 愛する方が

意外にも楽しい 楽しいかもね







見えない手で操られるmarionette

赤い涙が柔らかな頬を伝う

僕の頬にも 流れてくる

情が移っちゃったのかな



亡者が背中に語りかけてくる

誘いと共に幾つもの囁きが

僕の心を小刻みに揺るがす

疲れたから別の場所へ移ろう…



悲しく感じることは誰にだってある

その時は大量の涙を

拭わず地面へと落とそう

心から愛しては満足せず

欲求不満なmy brain my heart

散られるより 自ら散る方が

いっそ華らしい 輝くよ…







冷たく悲しみ背負った雪が

僕を足から埋め行く

誰かの手を信じて待ってた

時の移りの中に 君が立っていた

君が居た 君が居た 君は泣いてた…







辛く感じることは良い事なんだよ

涙を伴うかもしれないけど

心をきっと磨いてくれるさ

悲しく感じることは誰にだってある

その時は大量の涙を

拭わず地面へと落とそう

輝いてた過去 取り戻す為 君の為

今 飛び出すよ my body

じっと待ってたって 何も始まらない

今 飛び出すよ 悲しみと共に……

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1176-6c045c62

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

