--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1173-a77d76c7

11/22

人は皆誰もが夢を掲げ進んでいくもの

君はそんな時代に生まれた一人の戦士

同級 先輩 ライバル誰もが同じ夢を見る

毎日きつい練習も支えてくれる人がいる



君はまだ夢の旅路でとまっているのかな

苦しいなら休んでいいさ君らしく 進んでよ



人は皆誰もが夢を掲げ進んでいくもの

君はそんな時代に生まれた一人の戦士

だけど君のそばにはいつも仲間がいる

一人で悩まなくていいから

あきらめず 前に進んでよ





先生 両親 マネージャー誰もが応援してくれる

まっすぐな道はないから自分で切り開いてこう



誰もが旅の途中で悩み止まってる

それでも君は自分の力を信じてよ



人は皆誰もが夢を掲げ進んでいくもの

君はそんな時代に生まれた一人の戦士

傷つくこと恐れないで仲間がそばにいるから

かなわない夢なんてないから

あきらめず 前に進んでよ







人は皆誰もが自分としっかり向き合っている

君はそんな時代(とき)に後ろを見てはいませんか



人は皆誰もが夢を掲げ進んでいくもの

君はそんな時代に生まれた一人の戦士



だけど君のそばにはいつも仲間がいる

一人で悩まなくていいから

あきらめず 前に進んでよ



傷つくこと恐れないで仲間がそばにいるから

かなわない夢なんてないから

あきらめず 前に進んでよ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1173-a77d76c7

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

