--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1171-7dd799c3

Special Light away

カテゴリ:Others

11/22

光に包まれたこの世界に 

僕の居場所は何処にあるだろう



世界は回っている決まったみたいに僕の周りを

何もない毎日を僕はただ無駄にしている 

周りを見ずにただそこにいる

いわれたことに屁理屈ばかりで 

先に進もうとはしなかったけど

「子どもね」って大人に言われても 

もうそこから逃げたくはない



世界(まち)の何処かに自由はあるのかな 

大切なことは何だろうな

子供だけど自分なりには 

見たい夢があるんだ

それに向かって走り続けたい 

僕の道はspecial right away





何もないはずの毎日が少し違って戸惑った

何も知らずにここにいたことがなんだか恥ずかしくなった

嫌なことからいつも避けていて道を見失ってた

遠回りでもいいじゃないかここから歩んでいきたい



教えてこの世界(まち)に道はどれほどあるのかを

どの道が僕の道になるのかを

休んでも先に進める勇気を僕に下さい

かけがえのないspecial light away



この世界に道はたくさんあるけど 

僕の進める道は1つしかない



孤独の中で僕に出来ることは何だろう

分からないけど自分なりにはやりたいことがあるから

それをずっとやり続ける

自由って何だろう 

大切なことって何だろう

分からないことばかりだけど 

自分なりには見たい夢がある

この世界(まち)が僕の居場所となることを信じて走り続ける

僕のためのspecial light away

人の集まるこの場所で僕の世界が回りだした

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1171-7dd799c3

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

