--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1170-6efec8f0

またいつか

カテゴリ:Others

11/22

明日なんて来なくて良い そう思えた程

久々に逢えた やっと逢えた

階段上がれば 君が待っていた

お互いに顔見れば 笑顔がこぼれ出す



逢いたい気持ちでいた 私はすごくすごく

その日を待ち望んでいた この嬉しさはなんて

表現したら良いのだろう… 君の慶んだ顔は

あの頃のようにまた からかいたくなってた



限られた時間の中で話した 君ともっと話がしたかった

君の声をもっと 聞いていたかった 



こんな時だけに 時間が止めてくれたら良いのに

有りのままの君と ありのままの私でいられるから

こんな日々が続いてくれたら 心はプラスになれる

こんなに楽しく感じたり 笑ったりした瞬間はない

あの頃の二人のように もう少しだけ隣りに

君といられるような気がした あっという間の一時だった

真の仲で”永遠”を 求めていたのかな

明日も逢いたいと願う 願ってしまった

さっき会ったばかりなのに

最初で最後かもしれない そんな気がしたから

また逢えるのかな またいつか逢いたい



私は信じたい また逢える日を

信じて良いよね? 逢える奇跡を

どうかその日まで 私も君も変わらないでいてくれたら

笑ったり楽しくなれるから 二人で話したあの思い出の場所で





家に帰らなくても良い そう呟きたい程

温かなその手 やっと触れた

停電に中で 君は待っていた

照れ臭そうな二人 喜び溢れ出した



触れた肩願い今 叶えた温かくて

君だと安心してた この温かさはどんな

言葉にしたら分かるかな… 君の無邪気な笑顔

見つめていたら また冷たくしてみたくなった



決められた時間の中で感じた 君のもっと隣りにいたかった

大きな手にもっと 触れていたかった



君といる日だけ 日付が止めてくれたら良いのに

与えたがる君と 受け止める私でいられるから

帰らないでここにいられたら ずっと気分は明るくなれる

あんなにはしゃいだり ふざけた幸せはない

あの夜の二人のように もう少しそばにいたい

放れず君と語れる気がした あっという間に時間過ぎてた

消えたくないから”永遠”を 探して見つけ出す

明日も触れたいと祈る 祈ってしまった

さっき触れたばかりなのに

最初で最後かもしれない そんな気がしたんだ

また触れるかな またいつか触れたい



私は祈りたい また触れる日を

祈り続けるよ 触れる奇跡を

どうかその日まで 私も君も変わらないでいてくれたら

笑ったり楽しくなれるから 二人で話したあの思い出の場所で





君に逢えた喜びにウラに 時が流れてしまえば寂しさとなる



何度も言うよ…

また逢えるよね?

また触れるよね?

いつか またいつか

きっと…



私は信じたい また逢える日を

信じて良いよね? 逢える奇跡を

どうかその日まで 私も君も変わらないでいてくれたら

笑ったり楽しくなれるから 二人で話したあの思い出の場所で

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1170-6efec8f0

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

