--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1168-6c1b1593

ペアリング

カテゴリ:Others

11/22

流れゆく日々に戸惑いながら

二人今まで歩いてきた時間を想う

こんなにも幸せなこといつも気づかない



何度ケンカしただろう

どれくらい笑いあえたのだろう

二人過ごした10年

いろんなことがあったね

何気ない言葉で傷つくことも

励まされることも

言葉にできないときだって

ふたり いつだって隣にいた



もう戻らない

辛い過去もすれ違いの日々も

過ぎてしまったのだから

これからもずっと二人で歩んでいくんだ

ひとつひとつの瞬間(とき)のなかを







二人 手をつないで歩く街中

ざわめく中であなたがそっと指にはめた

ペアリング



あれから月日は流れて行ったけど

色あせることもなく

どんな言葉で飾るよりも

二人こうしている瞬間(とき)を大切にしよう

引き離されるようなことになっても

わたしは信じている

あなたのことを



もう戻らない

今この瞬間(とき)をふたり寄り添うって

これからも歩んでいけるんだ

どんなに辛いことがあろうと



君となら歩いていけるんだ

いつまでも



君となら歩いていけるんだ

どんな未来がこの先にあっても







Foever Love…

ふたりいつまでも





Foever Love…

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1168-6c1b1593

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

