--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1165-1775eed3

恋の去った空

カテゴリ:Others

11/21

キミからの電話が鳴らなくなった頃

時間の流れが 急に変わったような

風も吹かず あのときのまま 同じ夢ばかり見るの

当ても無くひたすら 何かを探していたいのさ



孤独な影を目で追って 頭を真っ白にしたい

何一つなくなるものなんて無いのだから

雨降る今夜も また何も考えず外へでる





ボクが自信をなくしたのは何故だろう

正直になれない 悔しさは なんとなく酸っぱい

なくしたものはまた いつか見つかるの?

不意に小さな涙の雫を落としてしまった



冷たい噂に凍える日々 くすぶる頼り無い愛

引きずりながらは前進できないよ

カタチがあるのもは壊れるモノなの?





恋が去った空を眺めて もう恋はしないと誓った

昨日を笑えよ 焦っていただけなんだ



(In fact, do you notice it?)

嘘はつかないで 誰のためでもない 互いのため



(Do you know true love?)

出逢いは正面衝突でも 怪我はしなかった これは運命なのかい



(We must know love)

二人の間に欲しいのは フツーに愛情と言われるものでしょうか

強がり涙を堪える僕は 正しいことをしてるのか?

毎晩のように問いかける 本当にそれでいいのかい?

もう偶然を待つ気は無い 遠くに光が見えないのは 僕がこれから点けるからさ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1165-1775eed3

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

