--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1164-836277bb

涙に乗せて

カテゴリ:Others

11/21

夕焼け空を見て

ふいに視界が滲んだ

あのころの笑顔が

頭の中を駆け巡る



毎日のように笑ったあの日は

いったいどこに行ったのだろう?



旅立ちの日に

溢れなかった涙が

今更頬を伝って

輝きを放ったんだ



遅くまであの場所に残り

かけがえのない時を過ごした

タイムカプセルは今

未来に向けて眠ってる



夢に向かって走り続けた日々

もう戻ることはできなくて



思い出は今

優しく私を包む

それを涙に乗せて

未来の空へ送るんだ



この雫は悲しみじゃなくて

未来を作るために

私を支えるものだから



旅立ちの日に

溢れなかった涙が

今更頬を伝って

輝きを放ったんだ



周りが変わっても

あの時の思い出は

ちゃんと心の中で

色あせないままなんだ



ともに未来へ進む仲間たち

「みんな大好きだったよ」

私たちを育ててくれた場所

「必ず帰ってくるから」



今頬を伝う涙は

明日の私を強くする

仲間たちは今も

すぐそばで笑ってるから



あの日の私たちの笑顔を、涙に乗せて

未来へ飛ばす―――

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1164-836277bb

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

