--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1163-cb1e9b68

11/20

ぼくが思ってる以上に

この胸の想いは

あなたのところに行きたくて

行きたくて行きたくて仕方がないらしい

勇気がないからだめなんだ

言葉がないからだめなんだ

今のぼくがあなたにいえることなんてきっとないんだ





どうすればいい?

消えそうな声で

誰かにたずねるけど

答えはかえってこない

もう一度聞くよ

どうすればいい?





重い想いを思いながら

眠るのがつらい

明日になるのがつらい

もしあなたがいなくなったら





明日死んでしまったら

あなたに想いを伝えないままになる

でもなにを戸惑ってるんだろう

1日でも先にのばしたがる

死んだときに後悔するのは遅いってわかってても

好きの2文字さえも

いえないまま





ぼくが思ってる以上に

この胸の想いは

あなたのところに行きたくて

行きたくて行きたくて仕方がないらしい

勇気がないからだめなんだ

言葉がないからだめなんだ

今のぼくがあなたにいえることなんてきっとないんだ





どうすればいい?

消えそうな声で

誰かにたずねるけど

答えはかえってこない

もう一度聞くよ

どうすればいい?





あいうえお

っていえるのに

あいしてる

っていえない

同じ言葉なのに

違う意味だから





今日より明日

明日より明後日

ずっとずっと前にのばして

どうしてもっと昨日を振り返ろうとしない

この時この場所のすべてがこの先一生ないとしても

好きの2文字さえも

いえないまま





ぼくが思ってる以上に

この胸の想いは

あなたのところに行きたくて

行きたくて行きたくて仕方がないらしい

勇気がないからだめなんだ

言葉がないからだめなんだ

今のぼくがあなたにいえることなんてきっとないんだ





どうすればいい?

消えそうな声で

誰かにたずねるけど

答えはかえってこない

もう一度聞くよ

どうすればいい?





どうすればいいんだ

この胸の気持ち

簡単さ

好きっていうこと

でも

それさえも簡単にできないのが

ぼくなんだ

いつか別れがくるって分かってても

ぎりぎりまでいえないのは

きっと

どこか奥で



きみに期待しているから

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1163-cb1e9b68

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

