--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1161-6a678e3c

運命

カテゴリ:Others

11/20

時間の動きってどうなってんの

人の生まれ変わりってどうなってんの

あっちはきっと極楽天の

観音様が笑ってんのさ



もしもぼくがすべてを

変える力を持っていたとしたら

ぼくになにができるだろう

とりあえず叫んでやるよ



1人1人がやりましょう

ってそんなの誰でもできるさ

単にやる気が起きないだけ

そうやって人間サボってんだろ



人は何かをやりとげるために生れた

ひとつ名もない道を歩き

君に出会い

あなたと笑い

いつだって僕は

真剣でいたつもりだった



ほら手をのばせば届きそうだよ

ただみんなめんどくさがって

手を最後までのばさないのさ

背伸びさえすれば

この世界のすべてが見えるのに

何に怖がってんのか

誰も怯えて見ないのさ





もしもぼくがすべてを

変える力を持っていたとしたら

ぼくになにができるだろう

とりあえず叫んでやるよ



1人1人がやりましょう

ってそんなの誰でもできるさ

単にやる気が起きないだけ

そうやって人間サボってんだろ



壊れるぐらいに狂ったほうが

全然マシだろ

そうやって人間は

自由に生きたいんだろ



人のつみあげたつみきは簡単にくずしてしまうくせに

自分がつみあげたつみきは何がなんでも護りたがる

やっぱ人間そうなんだ

なんだかんだいったって自分が

1番に護ってやりたいやつなんだろ

お前を護ってやるなんて戯言いってるんだったら

確実に切実に道をあけてやれ



もしもぼくがすべてを

変える力を持っていたとしたら

ぼくになにができるだろう

とりあえず叫んでやるよ



1人1人がやりましょう

ってそんなの誰でもできるさ

単にやる気が起きないだけ

そうやって人間サボってんだろ



怖がって

殻にこもって

1人で身震いしてるのなら

いっそ

小さく

泣いてしまえばいい



この世界を動かしているのが

神様なんだとしたら

きっとそれはもう

ただの伝説でしかないんだ

運命が決まっているとしても

それを決め動かすのは自分しかいない

だから立ちあがんだ

世界を動かすために

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1161-6a678e3c

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

