--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1156-2fe209a9

11/19

百合の可憐さも 薔薇の高貴さも 向日葵の明るさも似合わない君を

 たとえるとするなら 紅い彼岸花

 誰も必要としない 皆そっぽを向く ただ一人 僕を除いては



 ひっそりと咲く君は いつも一人ぼっち 裏切られるのが怖いから

 傷つくのが怖いから いつも一人

 夕焼けに灯された 君を僕は見つけた 大変だったよ





 知ってるよ 本当は思いっきり咲きたいってこと

 お天道様を目指して 両手を伸ばして

 その夢 僕が手伝うよ 

 弱くて小さな手だけど 君の手を握ることは出来るよ





 ずっと見ているから 泣き顔も 笑い顔も 

 一つ一つが 君という花びらだから

 だから見せてよ 僕にいっぱい

 ずっとそばにいるから





 傷つく前に相手を斬り 必死に自分を守ろうとする君は

 まるで 鋭い刀みたいだね

 気付けばまた 一人ぼっち そんな無茶させないよ 絶対に





 知ってるよ 本当は誰も傷つけたくないってこと

 ただ 怖いだけなんだよね

 大丈夫 僕がいるよ

 なんだか頼りないけど 君を抱き締めることは出来るよ





 ずっと待っているから それが千年先でも

 皆と笑う 君を見つけるまで

 急がなくていいよ ゆっくりでいいよ

 ずっとそばにいるから





 皆よりただ不器用なだけ 本当は誰よりも優しいんだよ

 皆よりただ大人しいだけ 本当は誰よりも気さくなんだ

 解かるよ 君を見ていたから 君を思っていたから 君を愛しているから





 たった一人で 泣いて 苦しむ君を

 二度と見ているだけは しない

 皆が何て言おうと 僕は君を守る

 だってこんなにも 好きだから



 ずっと好きだったよ 初めて会ったあの日から

 僕の世界に 彩りをくれた

 もういいよ 大丈夫だよ

 ずっとそばにいるから





 ずっと そばにいるから

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1156-2fe209a9

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

