--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1155-b8d8bb31

相愛の華

カテゴリ:Others

11/19

甘い恋など空想の産物

夢見る子供の理想論だと 思ってた

貴方に触れる その時までは



握った手の中 行き交う温度差

貴方の右手は温かかった

自分の手が冷た過ぎるだけだとしても



ゆっくりと二人で手を離し

静かに抱擁する今 嗚呼



静寂な白が降り始めたけど

温かさだけ感じずにはいられない

ただ 抱き合う その瞬間が

銀の世界に浮かんだ 相愛の華

そっと瞳を閉じ 交わす唇





白銀の雪の絨毯の上

幸せの中夢の終わりを 考えた

貴方が消える その瞬間を



笑った顔すら いつかは滲んで

消える事など知っていた

永久の愛が羨まし過ぎるだけだとしても



ゆっくりと貴方は頭を撫で

心配無いよと微笑む今 嗚呼



悪戯な風が吹き荒れても

この手は誰にも離させないよ

ただ 触れ合う この幸福が

二人の空間に誓った 相愛の華

ずっと体を寄せ 交わす詞





冷たい涙が流れ始めたけど

幸せを忘れる事など耐え切れない

ただ 抱き合う その瞬間が

貴方との間に咲いた 相愛の華

そっと瞳を閉じ 交わす唇

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1155-b8d8bb31

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

