--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1151-741f2e49

好きだから

カテゴリ:Others

11/19

この気持ちはあなたにしか反応しないの

でも伝えることは難しい

少しでも伝えられたらどんなに楽しいんだろう

その勇気が今すぐほしいわ



好きってたったの2文字だから・・・

好きだから今すぐ伝えたい

好きだから少し不安よ

好きだからずっと一緒にいたい

それが今の私の願い



すぐに今会いたいの

ずっとそばにいてほしい

少しでも伝えたいそんな気持ちがこみあげてくる

今すぐ伝えたい・・・付き合ってよ

好きだから付き合って

好きだからずっとそばにいて

好きだから今すぐにでも両思いって言ってよね







ライバルが現れても絶対に諦めないわ

こんなに夢中なのはあなただから

好きだから友達でもいい

好きだからそのうち恋人に好きだって今すぐ言ってよ

それだけで嬉しいんだから





好きだから1mmたりとも

好きだからはなれたくない

好きだから2人だけで

過ごしたい日々があるの



好きだから・・・好きだから・・・

好きだから・・・あなたのこと好きになっちゃったのよ

好きだからもう絶対に永遠に・・・

離さない・・・

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1151-741f2e49

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

