--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1149-34c9c38e

11/19

数え切れないほどの美しい君の愛は

こらえ切れないほどの残酷を僕に残した



僕は君が好きだったわけで 今もそれはそんなに変わってないけど

君のことは誰より知ってるつもり 一番の理解者のつもりだった



それなのに初めて僕の知らない 君を見ただけで不安になって

どうやら僕が今まで見てたのは 理想で塗り固めた君だったよ...



ごめんね こんな僕を嫌いになってよ早く

だけどさ 本当は君にずっと愛されたいんだ

君は許してくれるかな こんないい加減な僕なんかを





君が僕を嫌いになって これ以上想い出を重ねないように

君のことをすっかり忘れられるのが 一番の解決策だよね



それだけど君が思う僕はさ 僕が想う君に比べて

10分の1かな100分の1かな そんな僕でしかないんだよね...



だからね そんな僕じゃ嫌いにもならないんだよね

だけどさ それでも君の明日を見守りたいんだ

君のことはもうこれ以上 愛さないからお願い





君の良いとこ見つけた時 僕は悲しくなった

だってさ それはさ 君を嫌いになることを

余計難しくさせて だから



君の嫌なとこ見つけた時 僕は嬉しくなった

だってさ それはさ 君を嫌いになる

チャンスだけど やっぱり無理だった



だからね こんな僕を嫌いになってよ早く

だからね それでも大切に想ってくれる気持ちは

僕にとって残酷な 残酷な愛なんだ



本当は 悩んでるんだ この気持ち君は迷惑なのかな

だけどさ 君が差し出す優しさにいつも甘えちゃうよ

僕の思う「君は美しい」 それこそが君にとって残酷なのかな

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1149-34c9c38e

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

