--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1148-a2e102a7

悲しい歌

カテゴリ:Others

11/19

悲しい歌が好きな君の笑顔は輝いて

そんな笑顔を好きになった僕も輝かせた



できればもう一度でも君との世界をみていたいな

愛しいとか切ないとか そんな気持ち全部なくして



それでも君は笑ったね「それは悪いことじゃないよ」って

だけどこんなおかしな僕にしたのはやっぱり君だったよ



「しょうがない」しか言えない嘘付きな口と

「どうして」しか浮かばない物分かりの悪い頭の

すべてが僕なんです



悲しい歌を口ずさむ君を好きになって

僕が守ってあげたいなんて勝手な想い突きつけて

嬉しいと君は頬を染め戸惑った顔をしてたけど

それが答えなんだよね 結局君を困らせてばかり





君が見せてくれた心の端っこに存在していた

優しいとか頼りになるとかそんな言葉じゃなくて



好きな歌をふたりで口ずさむそんな時間を過ごして

一緒にいたいという君の言葉をずっと待ってたんだよ



「さようなら」を言えない臆病な口と

どうしても君を忘れられない女々しい心の

すべてが僕なんです



どうかお願い僕のことを忘れないでほしいよ

君の好きな悲しい歌に僕の心も刻んで

どうか君が悲しい想いしたら歌ってほしいよ

僕の顔は忘れてもいいよ だけど愛した心だけはずっと





どうして君はこんなにも美しいのだろう 

どうして君はこんなにも人に優しいのだろう



君は僕が去ると悲しむんだ 僕は君が笑うだけで切ないのに

君を本当に忘れたくない でもどうか忘れさせて

そんな悲しい僕です...だけど



ふたりで描いていくはずだった夢は今も置いておくね

君の好きな悲しい歌もずっとそこで流れながら

君の想い出はたとえ最期の呼吸を終える時が来ても

美しく輝いてるよ 心から笑ってた僕と君と



悲しい歌が好きな君の心に「ありがとう」を

そんな心は君を好きになった僕も幸せにした

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1148-a2e102a7

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

