--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1147-5e214956

踏み出すチカラ

カテゴリ:Others

11/19

キミが見てる 窓枠の外  

そこには何が見えているんだい?

色づく木々や 変わる景色  

きっと素敵なんだろうな



ボクが隣で 気持ち隠して  

座ってる事にも気付かない

切ないような 歯がゆいような  

ふと、思ったことがある



いつもの笑顔 いつもの会話  

ただ、二人きりにはならない

所詮ボクは 友達の一人だと

消極的な感情ばかりが締め付ける



ボクに小さな 踏み出すチカラ  

備わっていたとしたら

苦労も知らず 恐れも知らず 

容易く想い伝えられるかな

明日になって 嫌になるなら  

いっそ今日言ってしまおうか

そんな事は 出来もしないと 

呆れて軽く笑った…





たまにくれる 言葉や視線  

ボクはそれだけで空回ってる

解らないから すれ違う  

いや、勘違いしてしまうよ



雨上がりの 濡れたブランコ  

零れるしずくがボクと重なる

溢れ出して 初めて流れた

キミを想っての涙



キミの元へ 踏み出すチカラ  

持っている夢を見るよ

自由なツバサ 羽ばたかせてく 

鳥になったようだった

重圧も無く キミに素直に  

ただ甘えることもできてた

醒めた後の 空虚な気持ち 

「とことん駄目だな、僕は…」



うっとうしく映ってるのかな…  

キミの大きな瞳には…

目をそらして また見上げた時 

隣には誰かがいて oh

もう遅いって もう叶わないって  

分かった途端 何か外れた

誰かに昔 聞いたことがある  

動かなかった後悔の方が 深く刺さるんだって…



ボクに小さな 踏み出すチカラ  

備わっていたとしたら

自由なツバサ 羽ばたかせてく 

鳥になれたのになぁ

重圧も無く キミに素直に  

甘えることもできたのに

でも、そんな事 出来やしないと 

呆れて軽く笑った…

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1147-5e214956

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

