--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1145-683261e3

宇宙空間

カテゴリ:Others

08/15

幼い頃 君と見上げた星空を ふと思い出したよ
窓から 星を掴むように 手を伸ばした あの時間を

君がほほ笑んだ 宇宙という箱庭の中
でもそれは 束の間の出来事で 
もう 君はいない

走り出す背中に 手を伸ばそうとする
でも 届かない 動けない
君は 風に乗る 紙飛行機のように どこかへいってしまった

もう 君に逢えない

夜が来る度に 僕は唄った
君に届くように 祈った唄は
夜空へ 吸い込まれていった

君が僕にくれた 箱庭という時間
でもそれは 君がいないと 成り立たない

君を待つよ

永遠の夜を 越そうとする度に 僕は思いだす 約束を
君が 僕に ひとつだけ残してくれた 言葉を信じるよ

あの 星空の下で また会おう
何も変わらない あの懐かしい 箱庭の中で
幾つ 夜を越そうとも 僕は待つよ
あの 唄を 祈りに還えて

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1145-683261e3

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

