--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1120-c47b6c41

NEXT

カテゴリ:Others

04/21

「足を思い切り上げるには 力が必要だが
足を下ろすには 力を抜くだけでいい」

人生とは恥があり それを引き摺るのか捨てるのかは本人次第
数々の分岐点 間違った道はないから 選んだ物が道となりて
恥の上にまた恥のせて 傷だらけの俺がたどってきた道は恥だらけ
傷つくのが当たり前 恥かくのが当然
普通に迷うのが人生だって 
隠しとおせる事だってあるけど 隠せない事も有るんだから
どうせなら、いっそ一生自分として生き抜いて見せようぜ

上塗り また上塗り そして壁となって出来上がる
恥塗り また恥塗り そして経験となって身を助ける
走り出すなら今 待ったは無し 
ブレーキオイルなんて真っ平無い
自分の選ぶ道信じ 恥じらい捨てて
腰に携えるのはプライドとちょっぴりの勇気
最大の敵は自分 分かれ道作るのも自分 
勇気は自分への最大の武器

明日へ向かう道が どれであろうと使命果たして人は土に帰る
数多なる分かれ道 間違いを正す事は出来ないから
休んでも良いからちょっとづつ 自分のペースで
転ぶのは当然 走ってりゃ何時か転ぶだろ
普通に転がるのが人生だって でもそれでも俺は歩んでるんだから 
足は絶対止めてないんだから
絶対に足だけはずっと動かしつづけろ

上塗り また上塗り そして壁となって聳え立つ
地踏み また踏み 硬くなっていく足元強くなる
走り出すんなら今 待ったは無い 
ブレーキオイルはとっくに抜いてある
自分信じ選び抜いて 汗をぬぐって
足には何もはいてないけど
最大の助けは仲間 導いてくれるのも仲間 
助けてあげれるのも自分だから

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1120-c47b6c41

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

