--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1107-029bda75

願い

カテゴリ:Others

05/28

僕らが描いてきた世界が
いとも簡単に侮辱され否定されて
もしも 手段を選べぬくらい追いつめられているなら
毒が毒を制すことを信じたい
貫ける信念があるのなら
僕の手を取ってどこまでも連れてってよ
全部取っ払ったとしたら
大事なものは見つかるのかなあ

願い事をかなえるためにって
口にするすべての人に力があって
もしも 僕らの平和主義に蜂蜜が入っていても
言葉に力があると信じたい
この街はいたって平和なのに
晴れわたった空が悲しくも感じるよ
そっと足元だけを照らす
小さな炎じゃ足りないかなあ

今はただ祈ることしか出来ないとしても
僕らの願い 万能の神様のトコロまで
例えばこれが僕らへの罰だとしても
儚い願い 万能の神様のトコロまで

欲しいものを手にした僕らの
ようやくここまで築き上げてきたものが
もしも 僕ら自身の存在と矛盾しているとしても
パズルが解けることを信じたい
優しさのためにと武器を取って
どうして犠牲になる人がいるんだろう
僕らが欲張りすぎたんなら
大事なものをあげるからさあ

遠く離れている僕らにはもう
出来ることなんて限られているけれど
もしも それがどんなに儚い願い事だとしても
強く祈ればかなうことを信じたい
もう繰り返さないと誓えるなら
新しい方法で証明してみてよ
そっと砂を拾い上げたなら
次はすり落ちて行かないかあ

今はただ祈るだけじゃ変わらないと知っても
僕らの願い 万能の神様のトコロまで
時代が変わり突き進むしかないのなら
儚い願い 万能の神様のトコロまで

空にひとすじの煙が漂って消えるよ
誰かの想い いつのまにかあんなトコロまで

世界中が白い霧に包まれ
やがてゆっくりと静かに晴れて行った時
平和の鐘が響き渡るよ
そんな魔法を ねえ 使えないかなあ

すべての人に 笑顔が漏れますように
すべての国に 花が咲きますように

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1107-029bda75

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

