--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1094-bf6b4e10

?

カテゴリ:Others

07/01

何をして 何を見て 何を決めた
広げたこの手の上には 何もない
幼くて 未熟だった 僕の前には
まだ無数のDREAM WAY 広がってたのに

無邪気で 小さな あの頃から
一体 何年経ちましたか?
こんなに 大きく なった僕が
いま踏み始めた 夢への一歩

心に決めたんだ この道を進むこと
何が待っていたって 引き返さない 立ち向かうこと
何も持たず ここまで来たよ
持っているもの それは勇気だけ さぁ行こう!
僕の描く夢へ

立ち止まって 前を見て 考えてた
道の先 分かれ道が あったらどうする?

成功と 失敗が 紙一重
どっちも 未来に 繋がってるけど
こんなに 大きな 僕だって
怖いけど At challenge only now

心に決めたんだ この道を進むこと
何が待っていたって 引き返さない 立ち向かうこと
僕が夢を 掴む時を
待っている 諦めないで さぁ行こう!  
僕の描く夢へ

先にある 苦悩なんか 気にしないで
無我夢中で 夢を追った 僕の人生
幼くて 未熟だった あの頃から
続いているDREAM WAY 振り返り 笑みをこぼした   

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1094-bf6b4e10

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

