--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1089-a8ee07e6

WE ARE HERE

カテゴリ:Others

11/18

きっと2人はココで出会うため・・・

変わりばえの無い日々 歩くいつもの道
今日だけは特別な気がした
それは隣に君が いるからなのかな?
鼓動は高鳴っている

1人でただ見ていた景色が
今日は何故か輝いて見えるよ
微笑む君の横で僕は
照れくさいな 不思議な感情

きっと2人はココで出会うため
今まで過ごした日々があるんだと
そうさ そんな風に思えるよね
光る太陽 WE ARE HERE


時々会話に夢中に なって立ち止まる
気付いて顔を見合わせて笑う
ドキドキが熱を帯びて 頬を染める
今度はどこに行こう?

1人じゃ気付けない短所も
君を傷つけてから思い知る
それさえも許してくれるような
優しさが目の前にある 感動

きっと2人はココから始まる
新しいページ開くんだね
そうだ 同じ歩幅で進もうよ
爽やかな風 WE ARE HERE


手を繋いで 君が笑って 僕も笑って また進む
優しい声に 柔らかい笑顔 初めて想う 「好き」の気持ち


きっと2人はココで出会うため
今まで過ごした日々があるんだと
そうさ そんな風に思えるよね
光る太陽 WE ARE HERE

きっと2人はココから始まる
新しいページ開くんだね
そうだ 同じ歩幅で進もうよ
爽やかな風 WE ARE HERE

続いてる道 その手前に WE ARE HERE...

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1089-a8ee07e6

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

