--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1076-ec27366e

Beautiful things

カテゴリ:Others

06/28

心に残しておきたい物がある
それが何かは分からないけど
とても大切な物なんだ
それだけは分かるんだ

“人”ってね、あきれるくらいに誰かを求めて
“人”ってね、驚くぐらいに傷つきやすいんだ

笑いたいな
誰にもマネできない自分の笑顔で
泣きたいな
この世でたった一つの自分の涙で


人を選んで自分の位置を保ってた
それがどういう事なのか分からないけど
目線をいつも気にしてたんだ
裏切られるのが怖かったんだ

“自分”ってね、バカみたいに強がりなんだ
“自分”ってね、嫌になるくらい臆病なんだ

笑いたいな
何があろうと自分の笑顔で
泣きたいな
一人じゃなくてみんなと一緒に

人を頼りにすることは甘えじゃないんだ
自分一人で出来ないことは
誰かと一緒に乗り越えればいい

でもたった一つ忘れちゃいけないことは
いつも隣に居てくれる人たちの存在なんだ
すぐ側にいてくれる人たちの存在なんだ

“友達”ってね、恨みあう者であって助け合う者なんだ
“友達”ってね、とてつもなく複雑で、あり得ないくらい美しいんだ

笑いたいな
バカみたいに大きな声で
泣きたいな
辛くてじゃなくて“うれし泣き”で

美しい物ほど汚れやすくて
そのたびに磨いては、また輝きを増す
そしてやっと本当の光りで輝くんだ
その輝きはきっと誰にも壊せない
壊せやしないんだ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1076-ec27366e

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

