--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1067-b152e2ea

Eyes

カテゴリ:Others

11/08

泥だらけになってたよ(All for one)
逃げ切れたと思い込んでた(Love Loop)
  忘れないでって叫んでたのに

どこに行こう 本当は情けも深く
 探していたのは 僕だったんだ(As for you?)

Alright 繋いだ手なら もう放さない
本音を言うなら もう少し待って欲しい
今夜 星が見えたら 電話するよ


明かりの下は苦手 でも本当は恐いだけ
 明日を祝う そんな日が 来るのなら 涙が出てしまう
  いつの間にか 我慢していたのに
  
ずっと密かに誇らしげに
 思っていたのは 君のこと全てなんだ(I wish)

Alright 夢の続きなら 忘れない
逃避する訳じゃない もっと詳しく知りたいよ
今夜 星が流れたら 合図だよ


誰かに頼りたくて 自分を弱らせていた
 ためらいもはじらいも いらなかった

Are you Alright? ギュッと繋いだ手なら 二度と放さない
本音を言うなら もう少し待って欲しい
今夜 星が見えたら 
Alright ホント繋いだ手なら 放さない
理由を聞くなら 後にして欲しい
今夜 星が流れたなら 合図だよ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1067-b152e2ea

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

