--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1062-f5bbee66

カテゴリ:Others

04/08

人には何色も色があり その色は時で違う
君にも色があり 僕とは違う色
色には自分色に染める力があり 染められる力もある
そんな自分の色にあう色 自分にあう人
そんな人を見つけたい 探したい、作りたい
それを探す毎日で それを失う毎日だ。
自分が白の時ならば 人を弱くしてあげれる
自分が黒の時ならば 人を強くしてあげれる
人から必要とされる色 必要とされる瞬間(とき)
それに答えられる自分になりたい
待ってるだけの毎日じゃ 色の種類はなくなるよ
砕け散るのを恐れずに上向き前向き歩こうよ!
進んだ分だけ色は増え 増えた分だけ強くなる
だから恐れず歩こうよ 上向き前向き歩こうよ!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1062-f5bbee66

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

