--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1018-af1294dc

成長

カテゴリ:Others

09/07

辛くて苦しい時って

どうして辛い思いをしなくちゃならないんだろう?

どうして苦しい思いをしなくちゃならないんだろう?って

自分の心に問いかけてしまうよね

でもね問いかければ問いかける程

ドンドンドンドン

自分の心を責め続けて

いつの間にか

深い闇に心が閉ざされていっちゃうよ

辛い思い苦しい思いをするのは
幸せになる為の前兆

だから心にそっと
必ず幸せになれるよって伝えてあげよう

そして幸せになる為に
色んな心宝の経験をし
乗り越えていこうよ

心を傷つけられたり本音をわかってもらえない時って・・・

どうして傷つけられるんだろう?

どうしてわかってもらえないんだろう?って

自分の心に問いかけてしまうよね

でもね問いかければ問いかける程

ドンドンドンドン

自分の心を責め続けて

いつの間にか

深い闇に心が閉ざされていっちゃうよ

だから心を傷つけられた時は

とっても とっても心が痛むけれど

心の傷を背負った人は優しさと同時に強くなれるんだよ


本音をわかってもらえない時は

とっても とっても悲しいけれど

悲しさを味わった人は
思いやりと同時に勇気の心が備わるんだよ

そして幸せになる為にはね

苦しい道 辛い道
悲しい道 寂しい道
険しい道 迷路のような道を
歩んでこそ
幸せの方向へと向かっていける

心を傷つけられたり本音をわかってもらえない時は
幸せになる為の前兆


だから心にそっと
必ず幸せになれるよって伝えてあげよう

そして幸せになる為に
色んな心宝の経験をし
乗り越えていこうよ

大丈夫だよ
君だけじゃないよ

みんなと共に
目には見えない赤い糸が繋がっているんだよ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kouzakisyuu11.blog54.fc2.com/tb.php/1018-af1294dc

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

