2010年01月の記事一覧

--/--


?思い?

カテゴリ:Others

01/09

君の夢は何ですか?

僕の夢はキミと将来を過ごす事

でもきっとそれは叶わなくて

駄目なんだろうな

だってそうだろ?

キミはあいつが好きだろ

思いはいつしか届く

だから俺は諦めてない

もし思いが届いても駄目ならば

俺はキミを諦める

悔しいでも

諦めなくちゃいけない運命なんだ

駄目にならなきゃいいんだ

キミの思いを聞かせてくれますか?

僕の思いはキミといたい

でもそれは叶わない

だって事実駄目なんだろ?

俺は知ってるぜ

キミはあいつが好きだろ?

俺の思いは無駄になるかもしれない

でも諦めない

諦めたらすぐ変えてしまう

愛していない証拠だ

でも思いが届いても駄目だったら

悔しいが諦める

キミが俺を好きでいてくれたら嬉しい

諦めなくていいんだ

思いはいつしか届く

だから俺は諦めてない

もし思いが届いても駄目ならば

俺はキミを諦める

悔しいでも

諦めなくちゃいけない運命なんだ

駄目にならなきゃいいんだ

最後に一言言う

「大好き??キミを愛してる・・・・」

涙のダンス

カテゴリ:Others

01/07

教えてくれないか?君の心を
ベールに包まれた儚い女心
ただ信じて欲しかったそれだけだ
君と僕の距離は遠く離れていった

抱きしめていたかった君の体を
僕の温もり全てあげてもよかった
女って生き物はそういう物?
性を持て余し男を誑かす

理解に苦しむ女の本性
闇に閉ざされたままで
その冷たい瞳の奥は一体
誰を見つめているのか

涙のダンスダンスダンス滑らかに
僕の頬を伝っていく
恋だけスリップスリップスリップ止まらない
tear's dancing night

決められた恋の行方を追っても
自分の存在が虚しくなるだけ
感じたくても酔ってしまいたくても
神のいたずらに踊らされてるだけ

臭すぎる女の芝居は見飽きた
けれども騙されてしまう
哀れな生き物男達よ君らは
いつ気づくのだろうか

涙のダンスダンスダンス鮮やかに
地面に滴り落ちる
夢ともグッナイグッナイグッナイさよならね
never ending night

時間の流れさえ味方にする
女の華やかさに
男はいつまで騙されるのだろう
見破れる時は来るのか?

涙のダンスダンスダンス麗しく
僕の心を刺激する
悲しくクライクライクライ止まらない
tear's dancing night

涙のダンスダンスダンス滑らかに
僕の頬を伝っていく
恋だけスリップスリップスリップ止まらない
love's ending night

期待

カテゴリ:Others

01/07

曖昧な優しさ
嘘だらけの真実

僕はどれを信じればいい?

言葉の渦に呑み込まれていって
虚弱な僕はどうすればいい?

もがき苦しんでも結局は
もうどうしようもならないのだろうかとか
些細な事に誰かが気付いてくれたりして手を差し延べてくれないかとか

少しの光に期待したりして
僕の心は今に潰れそうで


曖昧な優しさ
嘘だらけの真実

僕はどれを信じればいい?

言葉の渦に呑み込まれていって
虚弱な僕はどうすればいい?


少しの光に期待したりして
僕の心は今に潰れていく
トップへ | 

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

