2008年11月の記事一覧

--/--


It's my favorire

カテゴリ:Others

11/12

ただこの思いを伝えたい
俺がお前を誰よりも大事に思ってること
今の俺は頼りないから
大事なお前を守る資格はない
少し待ってくれ
必ず大事なお前を守るから

いつも考えていたのはお前のこと
お前のことを考えなかった日はないよ
いまでも

俺はお前しか要らない
お前だけで十分
お前以外じゃないと俺は無理だから

ただこの思いを伝えたい
俺がお前を誰よりも大事に思ってること
今の俺は頼りないから
大事なお前を守る資格はない
少し待ってくれ
必ず大事なお前を守るから

陽射し

カテゴリ:Others

11/12

キラキラと
辺り一面に降り注ぐ陽射し

時には雲に差し込んで
途切れてしまったり
強すぎたりもするけれど

僕は その温かさに
何度支えられてきただろう
“陽射し”という名の
かけがえのない友達の優しさに

希望

カテゴリ:Others

11/12

夢なんてあるわけない
夢なんていらない
あの時そう思っていた

ただこの地獄から抜け出したくて
そう言ってただけなんだ

希望

カテゴリ:Others

11/12

夢なんてあるわけない
夢なんていらない
あの時そう思っていた

ただこの地獄から抜け出したくて
そう言ってただけなんだ

希望

カテゴリ:Others

11/12

夢なんてあるわけない

夢なんていらない

あの時そう思っていた

ただこの地獄から抜け出したくて

そう言ってただけなんだ

Weather

カテゴリ:Others

11/12

晴れの日なら 青空の下へ
君を誘いに出かけよう

雨の日なら 傘を差し出し
君が濡れないようにしてあげよう

雪の日なら かじかむ君を
そっと抱きしめて暖めてあげよう

曇りの日に 君はいない
霞がかったその向こうは見えず
触れる事すらできないから

壊れぬように 側にいて
崩れぬように 支えていた
ただ それだけだった

取り返しがつかないことにも
気付かぬままで……

平凡に

カテゴリ:Others

11/12

疲れた日にぶらり
ぬるい風を食べる
青より水色の空の
花粉混じりの風

泣きそうになるくらい
世界を補給して
たぶん
今夜は星がきれい

笑うちびライオン
眠たいゆで卵
一口かじって ほら
やっぱりきれいな星

きっと明日は今日よりずっと青い青色の空してるんだろう

Weather

カテゴリ:Others

11/12

晴れの日なら 青空の下へ

君を誘いに出かけよう

雨の日なら 傘を差し出し

君が濡れないようにしてあげよう

雪の日なら かじかむ君を

そっと抱きしめて暖めてあげよう

曇りの日に 君はいない

霞がかったその向こうは見えず

触れる事すらできないから

壊れぬように 側にいて

崩れぬように 支えていた

ただ それだけだった

取り返しがつかないことにも

気付かぬままで……

平凡に

カテゴリ:Others

11/12

疲れた日にぶらり

ぬるい風を食べる

青より水色の空の

花粉混じりの風

泣きそうになるくらい

世界を補給して

たぶん

今夜は星がきれい

笑うちびライオン

眠たいゆで卵

一口かじって ほら

やっぱりきれいな星

きっと明日は今日よりずっと青い青色の空してるんだろう

renaiバトン

カテゴリ:Others

11/11

renaiバトン

○×バトン

カテゴリ:Others

11/11

○×バトン

11/11

バトンやってみた

11/09

あの日 僕たちは
運命に導かれた様に 出会った
一人一人が 色鮮やかな
綺麗な種を持ってた

4人で活動していく中で様々な事を
知ったり学んだりした
そうして僕たちは 知らない間に
こう呼ばれていた “Four leaf of happiness”

僕たち4人は 離れたら駄目なんだ
僕たちが一緒に居る事で皆が幸せになれる
僕たち4人じゃないと 皆に笑顔を運べない
僕たちがばらばらになったら 笑顔がなくなる

11/09

君がいる ただそれだけで
僕の世界が 色鮮やかに
君色に染まっていく

I'll be there soon, so please wait for me.
It's my favorite to you.
I wish everyday is a nice day for you and for me.

If only you are and I lighten it,.
Only you are and I can become happy.
I ‥ : only in the place where you are.

君がいる ただそれだけで
僕の世界が 色鮮やかに
君色に染まっていく
トップへ | 

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

