2007年05月の記事一覧

--/--


With you

カテゴリ:Others

05/26

「元気ないけどどうしたの?」
落ち込んでいる貴方に聞く
「……なんでもないよ」
明らかに無理して笑ってる
俺は傷ついた貴方を見ていたくなくて
ギュッと抱きしめた
「俺に話して。何のために隣にいるの?」

貴方は頑張り過ぎたんだよ
だから少しは休んでください
俺は貴方と一緒にずっと生きていくんだから

お互い話して
ゆっくりでいいから
もっと仲良くなろう?
貴方の笑顔が見たいから
自分たちのペースで進んでいこう
貴方と共に…

With you

カテゴリ:Others

05/26

「元気ないけどどうしたの?」

落ち込んでいる貴方に聞く

「……なんでもないよ」

明らかに無理して笑ってる

俺は傷ついた貴方を見ていたくなくて

ギュッと抱きしめた

「俺に話して。何のために隣にいるの?」

貴方は頑張り過ぎたんだよ

だから少しは休んでください

俺は貴方と一緒にずっと生きていくんだから

お互い話して

ゆっくりでいいから

もっと仲良くなろう?

貴方の笑顔が見たいから

自分たちのペースで進んでいこう

貴方と共に…

05/26

お願いだから俺といて
君と一緒じゃないと意味がない
俺だけだと意味がない
俺のところへ戻ってきてくれよ
お願いだから
君がいないと悲しい
一人だと怖いんだ
いつまでも君と一緒にいたい
そう思ったらだめなのか?
君の笑顔が俺を救ってくれたんだ
だから君と共に生きて生きたいんだ

05/26

お願いだから俺といて
君と一緒じゃないと意味がない
俺だけだと意味がない
俺のところへ戻ってきてくれよ
お願いだから
君がいないと悲しい
一人だと怖いんだ
いつまでも君と一緒にいたい
そう思ったらだめなのか?
君の笑顔が俺を救ってくれたんだ
だから君と共に生きて生きたいんだ

05/26

お願いだから俺といて

君と一緒じゃないと意味がない

俺だけだと意味がない

俺のところへ戻ってきてくれよ

お願いだから

君がいないと悲しい

一人だと怖いんだ

いつまでも君と一緒にいたい

そう思ったらだめなのか?

君の笑顔が俺を救ってくれたんだ

だから君と共に生きて生きたいんだ

Your best smile

カテゴリ:Others

05/26

ねぇ泣かないで
俺に聞かせて?
その泣いている理由を…
話せば気持ちが楽になる
俺もそうだったから

虐待や体罰等の問題
大きな壁になって子供たちを苦しめている
なぜ子供たちを傷つけるのか?
その理由はわからない

ねぇ笑って 
俺に見せて?
その君の最高の笑顔を
怖いよね?辛いよね?痛いよね?
俺もわかる
だから俺と一緒にがんばろう?
俺もがんばるから
君もがんばろう?

俺は君の悲しい顔なんてみるの嫌だよ
お願いだから笑ってよ
僕はいつでも君のそばにいるから
安心して笑っていいんだよ?
君の周りには助けてくれる人が大勢いる
勇気を出して!

いつか君が安心して笑えるようになるまで
俺が話を聞いてあげるから
いつでも知らせて
君のためにがんばるから

Your best smile

カテゴリ:Others

05/26

ねぇ泣かないで

俺に聞かせて?

その泣いている理由を…

話せば気持ちが楽になる

俺もそうだったから

虐待や体罰等の問題

大きな壁になって子供たちを苦しめている

なぜ子供たちを傷つけるのか?

その理由はわからない

ねぇ笑って 

俺に見せて?

その君の最高の笑顔を

怖いよね?辛いよね?痛いよね?

俺もわかる

だから俺と一緒にがんばろう?

俺もがんばるから

君もがんばろう?

俺は君の悲しい顔なんてみるの嫌だよ

お願いだから笑ってよ

僕はいつでも君のそばにいるから

安心して笑っていいんだよ?

君の周りには助けてくれる人が大勢いる

勇気を出して!

いつか君が安心して笑えるようになるまで

俺が話を聞いてあげるから

いつでも知らせて

君のためにがんばるから

希望

カテゴリ:Others

05/26

貴方と出会ってよかった
貴方と出会わなかったら僕は
本当の自分を出せなかった
貴方は本気で僕と話してくれた
本気で考えてくれた
僕はあのときから
自分の気持ちを隠してきた
でも貴方のお陰で
自分の気持ちを出せるようになった
ありがとう
これからいろいろあると思うけど
貴方と過ごした日々は忘れない
本当に……ありがとう

希望

カテゴリ:Others

05/26

貴方と出会ってよかった

貴方と出会わなかったら僕は

本当の自分を出せなかった

貴方は本気で僕と話してくれた

本気で考えてくれた

僕はあのときから

自分の気持ちを隠してきた

でも貴方のお陰で

自分の気持ちを出せるようになった

ありがとう

これからいろいろあると思うけど

貴方と過ごした日々は忘れない

本当に……ありがとう
トップへ | 

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

