2006年09月の記事一覧

--/--


HAPPINESS

カテゴリ:Others

09/12

七年間の痛み、月の彼方へと消え去った
悩み続けてきたよ、前に進めなかった自分を
気づかずに僕はいた、幸福(幸せ)は形じゃないって事
本当は気づいていた、認める事ただ怖かった

一年間の情熱、古代(いにしえ)の知恵を取り戻す
隠し続けてきたよ、胸に残る君への想い
本当は知っていた、大事な人は君だって
認めたくはなかった、弱さをさらけ出す気がして

HAPPINESS それは僕らのすぐ側に
それでも僕らは、探す為に遠い旅路へ
HAPPINESS 人から奪うものではなく
僕らが優しさ、誰かに与えていくものさ
HAPPINESS 痛みからの逃亡じゃなく
大切な気持ち、見失わない為の勇気
HAPPINESS 現実と夢の共存
生きていく力、この手からこぼさないように

君の言葉信じた、僕を信じてくれた様に
僕らは平気さ、それで互いを傷つけても
君に伝えたい、希望は現実に変えれると
胸の中揺れても、きっと僕ら進んで行ける

HAPPINESS それは僕らのすぐ側に
それでも僕らは、探す為に遠い旅路へ
HAPPINESS 人から奪うものではなく
僕らが優しさ、誰かに与えていくものさ
HAPPINESS 痛みからの逃亡じゃなく
大切な気持ち、見失わない為の勇気
HAPPINESS 現実と夢の共存
生きていく力、この手からこぼさないように

HAPPINESS 僕らは知っている、輝いて生きてく方法を
これからも僕ら離れても、とびきりな道を進んでいける
HAPPINESS それは僕らのすぐ側に
トップへ | 

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

