2006年08月の記事一覧

--/--


夜に依る

カテゴリ:Others

08/31

明日なんて消えればいいと
薄暗い部屋の中
ベットの上 膝を抱え
全てのものを睨みつけて
壁を何度も 殴りつけた

手なんて折れればいい
痛みが増す程に
心も荒んでくるけど


消えてくれない過去に
何度も謝りながら
頭から布団をかぶり
声を殺し 泣いて
夜を過ごした

頭が千切れそうで
目の前がぐらぐらして
月の光も
癒しにならない

夜に依る

カテゴリ:Others

08/31

明日なんて消えればいいと

薄暗い部屋の中

ベットの上 膝を抱え

全てのものを睨みつけて

壁を何度も 殴りつけた

手なんて折れればいい

痛みが増す程に

心も荒んでくるけど

消えてくれない過去に

何度も謝りながら

頭から布団をかぶり

声を殺し 泣いて

夜を過ごした

頭が千切れそうで

目の前がぐらぐらして

月の光も

癒しにならない

08/28

君を家まで 送って行けない時には

月明かりに 照らされていて欲しい

その月は 僕の唯一代役となってくれる存在だから

君を見守ってくれるような気がして

君を家まで 送って行く帰り道には

星の輝きに つつみ込まれていたい

その星達は 僕達の脇役となってくれる存在だから

映画の一シーンを与えてくれる気がして

月明かりも 星の輝きも 君と僕にとっては 

かけがえのない存在 でも 僕は星の輝きの方が好き

  それは 一分一秒間でも 

君と過ごせる時間を大切にしたいから・・

君が泣いた そんな淋しい夜には

月明かりに照らされていて欲しい

その月は 僕の顔に似ていないか 見つめてごらん

青白くて クールな僕が見えるだろう

君が笑った そんな愉快な時には

夜空の星達も駆けめぐっているよ

君の笑顔は 星達の輝きを増してくれる魔法となって

銀河のパレードがこれから始まるよ

 月明かりも 星の輝きも 君と僕とをつなぐ 

かけがえのない存在 でも 僕は星の輝きの方が好き

  それは 一分一秒間でも 

君の笑顔と過ごせる時間を大切にしたいから

君が微笑んだ そんな楽しい時には

夜空の星達も微笑んでいるよ・・・

君へ

カテゴリ:Others

08/22

笑顔の君へ
僕は笑顔を送ろう
しかし悲しみを示そう
誰かが笑ったとき
他の誰かが悲しむ事実
そのことへの悲しみを

泣いている君へ
僕も一緒に泣いてあげよう
けれど喜びを表現しよう
僕たちの涙が
誰かの笑顔になるであろう現実
そのことへの喜びを

怒った君と
僕も共に怒ってあげよう
けれども平和を願おう
僕たちがどうしようと
平和にならない現代
だからこそ平和を願おう

君へ

カテゴリ:Others

08/22

笑顔の君へ

僕は笑顔を送ろう

しかし悲しみを示そう

誰かが笑ったとき

他の誰かが悲しむ事実

そのことへの悲しみを

泣いている君へ

僕も一緒に泣いてあげよう

けれど喜びを表現しよう

僕たちの涙が

誰かの笑顔になるであろう現実

そのことへの喜びを

怒った君と

僕も共に怒ってあげよう

けれども平和を願おう

僕たちがどうしようと

平和にならない現代

だからこそ平和を願おう

残酷な誘惑

カテゴリ:Others

08/22

この世で愛ほど怖いものは無いのだと
嫉妬と届かぬ愛の苦しさで思い知らされたんだ
大切な人を傷つける人は邪魔者なんて
他のことは考えられず
とにかく夢中に君に恋をしていた

一人じゃ不安だからいつでも君が
側にいてくれりゃどれくらい良いのかって思ってたのに
悪魔のかわいい笑顔で残酷に殺された
僕の思いを僕の心をどうかもう一度甦らせて

一人じゃ不安だからいつでも君が
恋しくて欲しくてどうしようもなくて困っていたけど
僕を誘うあの子に引っ張られて
もうどうでもいいやなんて

一人じゃ不安だからいつでも君が
側にいてくれりゃどれくらい良いのかって思ってたのに
あの子の笑顔でそのまま溺れてしまった
僕の弱さ叩きなおして

残酷な誘惑

カテゴリ:Others

08/22

この世で愛ほど怖いものは無いのだと

嫉妬と届かぬ愛の苦しさで思い知らされたんだ

大切な人を傷つける人は邪魔者なんて

他のことは考えられず

とにかく夢中に君に恋をしていた

一人じゃ不安だからいつでも君が

側にいてくれりゃどれくらい良いのかって思ってたのに

悪魔のかわいい笑顔で残酷に殺された

僕の思いを僕の心をどうかもう一度甦らせて

一人じゃ不安だからいつでも君が

恋しくて欲しくてどうしようもなくて困っていたけど

僕を誘うあの子に引っ張られて

もうどうでもいいやなんて

一人じゃ不安だからいつでも君が

側にいてくれりゃどれくらい良いのかって思ってたのに

あの子の笑顔でそのまま溺れてしまった

僕の弱さ叩きなおして

自滅回路

カテゴリ:Others

08/22

現実はどれですか?
妄想はこれでいいですか?
君の言葉はホンモノなの?
どれとどれが嘘ですか?
過去はどっちで未来はどっち?
これがあれなら、そっちはどれだ?
君はホントに君なのか?
僕はホントは誰なんだ?
始まりと終わり教えてください
僕はいったい誰なのか
昔話と行き先を

現実はどれですか?
真実はどこですか?
僕はいったいどこなんだ

自滅回路

カテゴリ:Others

08/22

現実はどれですか?

妄想はこれでいいですか?

君の言葉はホンモノなの?

どれとどれが嘘ですか?

過去はどっちで未来はどっち?

これがあれなら、そっちはどれだ?

君はホントに君なのか?

僕はホントは誰なんだ?

始まりと終わり教えてください

僕はいったい誰なのか

昔話と行き先を

現実はどれですか?

真実はどこですか?

僕はいったいどこなんだ
トップへ | 

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

