2006年07月の記事一覧

--/--


暗くなるな

カテゴリ:Others

07/31

雨が降る

暗くなる

心のほうが暗くなる

そんなときにはプラス志向で

行けばよい

そんなに暗くなるな

止まない雨はないのだから


花が散る

寂しくなる

心のほうが寂しくなる

そんなときには前向きに

考えればよい

そんなに暗くなるな

きれいな花でも必ず散るのだから

暗くなるな

カテゴリ:Others

07/31

雨が降る

暗くなる

心のほうが暗くなる

そんなときにはプラス志向で

行けばよい

そんなに暗くなるな

止まない雨はないのだから

花が散る

寂しくなる

心のほうが寂しくなる

そんなときには前向きに

考えればよい

そんなに暗くなるな

きれいな花でも必ず散るのだから

無題

カテゴリ:Others

07/31

逃した過去
心の中で
痛みとして 広がる

目に映る世界
あの日全てが変わり
自信をも飲み込む波の下で
得るはずだった日々に
溜息を吐かざるをえない

遠い空 輝く瞳を預け
手を振った過去が
たまらなく この胸にかき抱く
重く沈む気持ち
真っ黒な海となって
意識を引き込む

一枚の写真 小さく写る影にすら
届かなかった時間を感じる
語れるもののない
空白の空の下で
息を殺し 生き長らえた

肺を埋めるはずだった空気
手にするはずだったぬくもり
耳にするはずだったざわめきが
思う度に
苦しさへと導く

そうしてのがした自分自身
違うはずの未来や
今も心を占める恋が
いつまでも痛みの尾をひく

無題

カテゴリ:Others

07/31

逃した過去

心の中で

痛みとして 広がる

目に映る世界

あの日全てが変わり

自信をも飲み込む波の下で

得るはずだった日々に

溜息を吐かざるをえない

遠い空 輝く瞳を預け

手を振った過去が

たまらなく この胸にかき抱く

重く沈む気持ち

真っ黒な海となって

意識を引き込む

一枚の写真 小さく写る影にすら

届かなかった時間を感じる

語れるもののない

空白の空の下で

息を殺し 生き長らえた

肺を埋めるはずだった空気

手にするはずだったぬくもり

耳にするはずだったざわめきが

思う度に

苦しさへと導く

そうしてのがした自分自身

違うはずの未来や

今も心を占める恋が

いつまでも痛みの尾をひく

理由

カテゴリ:Others

07/22

ふと 空を見上げて思う事
ふと 道すがらに思う事
そこで ふと思い直す自分

自分って何だろう?
心って何だろう?

日頃の喧騒の中で忘れかけたものを探して
今日も空を見上げて思う

ため息が漏れる時
人は何を思うのだろう

今まで適当に生きてきた自分に
一体何がわかるだろう

いつしか自分を飾る事を覚え
素直になれない自分に慣れた今

気が付けばそこにいるのは
自分の形をした別の存在だった

一人歩く事で気付く気持ちもあると
あなたはそう教えてくれた

それに気付いた自分は
もう戻れない道を歩き始めていた

遥か遠い世界にいる自分に問い掛けてみても
答えは返ってこない…

気が付けば雨の中
俺はそこに立っていた

そこに立つ理由に気付かないまま・・・

理由

カテゴリ:Others

07/22

ふと 空を見上げて思う事

ふと 道すがらに思う事

そこで ふと思い直す自分

自分って何だろう?

心って何だろう?

日頃の喧騒の中で忘れかけたものを探して

今日も空を見上げて思う

ため息が漏れる時

人は何を思うのだろう

今まで適当に生きてきた自分に

一体何がわかるだろう

いつしか自分を飾る事を覚え

素直になれない自分に慣れた今

気が付けばそこにいるのは

自分の形をした別の存在だった

一人歩く事で気付く気持ちもあると

あなたはそう教えてくれた

それに気付いた自分は

もう戻れない道を歩き始めていた

遥か遠い世界にいる自分に問い掛けてみても

答えは返ってこない…

気が付けば雨の中

俺はそこに立っていた

そこに立つ理由に気付かないまま・・・
トップへ | 

カウンター

検索フォーム

FC2ランキング

プロフィール

リンク

gremz

夢を叶えるための名言集

星が見える名言集100

ねこ時計(学校編)

カウンター

とも申請フォーム

過去記事(ログ)スクロール

最近の記事

最近のコメント

ジャンル

天気予報

レベルアップ

お天気パーツ

読書カレンダーBLACK

Archiveα+Daycount

Time is Money

プレスブログ

Yahoo!ログール

インターネット募金

リンク

メールフォーム

オンラインカウンター

国盗りカウンター

カウントアップカウンター

月別アーカイブ

